SSブログ

なかなか。。。 [病気(Goofy)]

Goofyの脂肪腫を毎日[カメラ]を撮って・・・毎日UP[ペン][exclamation×2]できたらいいなぁ~

なんて思ってこのblogを立ち上げましたが。。。

毎日UPは・・・なかなか!できませんわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

Goofyのパピーの頃。。。。。

古~い記憶(手帳を・・・)を呼び起こして[ペン]

DSC00189.JPGそうそう!!こんなお手帳を[病院]でいただいたね。

この手帳はGoofy&Mickeyはもっらたけど・・・

[病院]によって違うのね。。。

  00/07/08(約2か月) 体重=3.5kg

00,7.9.jpg 00.7.22.jpg

 

    /08/12(約3か月)  体重=7.5kg

00.7.18.jpg

 

00.8.26.jpg お顔がお兄ちゃんポイ[exclamation&question]まだ、お耳は大きいからお顔が小さかったんやろね(笑)

 

うっそ~~~[どんっ(衝撃)]1か月ちょいで4kgも育ってはりますね(笑)

今のMickeyくらい育ってますやん(この時![病院]で太りすぎなんて言われてませんよ(笑))

この当時、我が家にはデジカメなんて、無かったです!

フイルムの[カメラ]でした(どんどん!時代は進化!!)

 

 00/10/15(5か月ちょっと!)

チェリーアイ

00.10.15.jpgすごい!

この時の獣医さんとの説明でビーグルちゃんはなる子が多いとも聞きました。

無知な飼い主のわたしは・・・

W「右目もなりますか???」

Dr「なる子もいれば!ならない子もいます」

その時・・・えっ!なる子がいるならGoofyもなるかも?!

その時に手術でええんちゃうの!!なんて考えていましたね(今思えば笑うよね)

これが!Goofyの初手術&初麻酔になります。。。

00.10.22.jpg術後の写真

 

手術後も大変でしたね!Goofyは、、、

 

チェリーアイの手術の日

朝、病院に預けて(預けた後は心配で心配で・・・)

夕方に[携帯電話]頂いて、即[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも!お迎えに行った時のGoofyの様子は「フラフラ状態で[あせあせ(飛び散る汗)]

Dr「無事!手術は終わりましたよ」って言っていただけました。

              が[exclamation×2]

お家に帰ってからが大変で

麻酔から覚めきってないのです!可愛そうなほどフラフラで

その状態で、おしっこに行くのにハウスの中に入ろうと

エリカラ邪魔して、入れません(でも!本人はおしっこはハウスのココ!)って

ハウスの外にちゃんとシートも用意もしてたんですが、その場所はおしっこしたこと無い場所で、

フラフラで頭もボ~っとしてるのに、この行動にはビックリしました「Goofy偉いね!」

 

その後が大変やったんですよ[exclamation×2]

麻酔が覚める前って、人間でもそうですが「低体温」になるんですよね。

ブルブル!!震えだして・・・わたしは何がどうなったのか、、、

この時「低体温」になるなんて知りませんでしたし[exclamation×2]

[病院]でそうなるなんて!聞いてませんでしたしね(説明も無かった[ちっ(怒った顔)]

即![電話]入れましたよ[どんっ(衝撃)]

[病院]「麻酔が覚める時に低体温になるので、温めてあげて下さい。麻酔が完全に覚めると大丈夫です。」って、この時!なんで説明してくれへんかったのかと・・・ここの病院はMickeyが来てから、かかっていませんが(説明不足の為!!私たちはハラハラ&ドキドキしどうしで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

はい!完全に麻酔が覚めたら震えはなくなりましたが、、、

今の時代!こんな経験は無いと思いますよ(設備ちゃんと整ってますしね)

でも!こんな経験をしたから、[病院]に行ってもいろいろとシツコイ!くらい質問攻めにしています(笑)

この[病院]以外の獣医さんは嫌がらずに納得いく説明してくれますよ。だから!とっても安心です。

ここの[病院]も、説明はちゃんとしてくれてましたよ!

チェリーアイの時も太い医学書を見せてもらって説明受けましたが・・・

術後の説明は???でしてぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

チェリーアイは右目は出てません[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから・・・想い出話し。。。 ブログトップ
このBlogにて、 この子たちの病気&ケガ 病院通いを 記録用として。。。

病気&ケガの記録帳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。