SSブログ

これから・・・ [脂肪腫]

サブのblogにて・・・
Goofyの脂肪腫の経過記録&&&&&
これまでの、病気&入院&ケガ&通院&などなどの
記録を残していこうと、、、

主役は『Goofy』に決定[バッド(下向き矢印)]
なんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC00120.JPG


パピーの時からの・・・出来事を綴っていくことに決めました。。。

DSC00128.JPG


今は、とっても元気に過ごしておりますよ[exclamation×2]問題なしで[グッド(上向き矢印)]

new1.JPG


我が家には4ワン(ビーグル&パピヨン&チワワ2)
多頭飼いする人は、同犬種で飼われてる人が多いですよね。
で~も!我が家はバラバラ家族です(笑)
みんな仲良しさんですよ[揺れるハート]上手く、生活しております[ムード](笑)


このblogで、過去で色々あった事を振り返ってみようかなぁ~???
どんな???心境の変化[exclamation&question]自分でも分かりませんが(ちょい!心に引っ掛かる事はある)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|なかなか。。。 ブログトップ
このBlogにて、 この子たちの病気&ケガ 病院通いを 記録用として。。。

病気&ケガの記録帳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。